午後、Hiroから連絡が来る
「チョット相談があるんでお茶しながら話ませんか?」と・・
OKしてHiroを待つ間に自分のグラトラに車載工具を積む
暫くしてHiro登場~
グラトラのタンクの取り付け部分の出っ張りを無くして社外のシートにしたいとか
色々と話して検討した結果、自分(J)のグラトラの社外品シート(熱曲げ)なら
タンクの加工無しで取り付け出来る事が分かり
Hiroがその場でシートを即注文していた。
後は立気味だったバイクのスタンドを短い物に変更して作業終了。
少し近所を走ろうかという事になりいつもの農道へ・・
帰りにTOTOCO(漁港の駅)に寄ってお茶して解散。
Hiroが注文したシートが届いたら、また加工のお手伝いだね。
自分のグラトラのプラグは少し焼け気味で白い
スパトラのマフラーとパワフィルで抜けが良く取り込む空気も多い
KEYSTERの燃調キットの説明書よりも大きなジェットの番手で中高域は良い感じだけど
相変わらずアクセルを戻すとパンパンと音が出る
次はニードルの高さやサイズを変えてみてプラグの焼けを見ないといけないらしい
スパトラのディスクを1枚抜いてみるのも手かも
ピッタリの所を見つけるのは難しいね・・
午後の天気は曇りに傘マーク
Hiroのグラトラを濡れない所へ移動して作業。
いつもの農道へ
HiroがJのグラトラの試走に行っている間にパチリ
タンクの位置を上げて水平にしたそうだ・・
フレームとの隙間が出来てもこの位置にしたそうです。
シートは交換してノーマルの細さを改善したいらしい。
いつもより時間が早いので良く景色が見えてます。
帰りにTOTOCOで休憩、その後解散して帰宅。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます