山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

オイルキャッチタンク取り付け

2024-06-30 | MOTOメンテ

グラトラのブローバイから出るガスを循環させるために

オイルキャッチタンクを取り付ける・・

シート下のスペースで工具鞄との抱き合わせが無理そうなので

ポーチとキャッチタンクを納めるようにした。

ツーリング時の工具はバイクの外側へ括りつけることにします。

 

 

作業時間より取り付け場所を選んでいる方が長かった・・

 

 

 

タンクはこんな感じで納めた・・

書類入れはポーチにして、ボトルホルダーで固定することに。

 

 

夕方、試走しに隣の川の上流へ・・

まだ少ししか走っていないけどお尻とシートの相性は大丈夫そう。

キャブの調整はまだ必要です、シフトアップ時やアクセルオフでパンパン言います。

 

 

まだ増水中

 

 

 

薄い濁りはあるけど普通に釣れそうな感じでした

でも増水中は危険だから気をつけましょう。

また今夜から雨の予報。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに稼働したバイク | トップ | Hiroとグラトラでご近所をプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOTOメンテ」カテゴリの最新記事