山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

そろそろですね・・

2008-06-29 | Weblog
とうとう近づいてきましたね~ワカシ&ショゴの季節が^^
相方Pさんからも朗報が届きました^^/
もうすぐAサーフにも来る予感が^^;

今年の23Rジグは・・皆さんの手元に行き渡ったと思うのですが・・
去年は釣れ始めてからの鋳造^^;汗・・バタバタしていた気がします><

しかし今年も安心は出来ず・・もうすでに在庫が残り僅か・・
土曜日にこれまた・・バタバタしながら鋳造><
釣行→鋳造→来客→近所の方の車の修理付き添い(ロスタイム)><
そうそうINAさんは車トラブルの現場に居合わせたので状況みてます^^;
まぁ・・そこから作業は止まったまま^^;
日曜は・・一日お出掛け帰宅したのが日付が変わるころ・・
作業は何一つ進まず><;

ただ・・出掛けついでにishiさんのお宅へ伺うことが出来たので^^
例のトレード・ルアーを頂くことができました~ありがとうございます♪
しかも・・イッパイ頂いちゃいました~^^
トラウト釣れると良いな!!





土曜日の午後から来客の予定があり・・その前にジグを流しましょと
バタバタ作業していました~・・
その間・・自分と別れた後も、Uさんは朝から一人耐久釣行したそうです><
ご飯も食べないで><




23Rを鋳造・・乗り切れるかなワカシ・・こんな数で><
とにかく作らないと(笑)





ishiさんから頂いたルアー・・他にも頂きました~^^ありがとうございます♪



今日は雨で釣行はしていません><
昼間・・一時、雨が止みましたが夕方からまた雨^^;
海の様子はどうだったのかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・ | トップ | 河口の濁りは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事