こっちゃん、よかったね 。。。


5にゃんの 『 胡胡 ( ここ ) 』 は、自分から甘えるのが苦手。

かまって欲しいけれど、言い出せないタイプ。

拾ったときには、栄養不足なのに 一番身体が大きくて バランスが悪かった。

足を引きずっていたので心配していましたが

栄養が行き渡った頃には、何の問題もない状態になりました。


今では超元気な “ こっちゃん ”。  遊んで貰う為、迫ってみました!




うん。今がいい!




いつも寝てるんだから、誘った時には かまってよ!




またまたー  すでに “ ごろごろ ” 聞こえてるよ♪♪




でも、手は出さないんだよねー!!




おっ 乗ってきましたね (*´∇`*)




こっちゃん かわええー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




はじまったばっかりだよー (*゜□゜*)




。。。さみしっ




いやいや15分以上だと思いますよ ( ^ω^ )



こっちゃんは、他の子をかまっていると 近くでうろうろするくせに
遊ぼうと誘うと、面倒くさそうにされます。ツンデレの変化したバージョンかもしれません。

まめちゃんは、あんな事言っていますが かまって貰わないと拗ねるタイプです。
同じ兄弟で、それぞれ性格も違って面白いのですが
何故カメラを向けると 縦ジワが出来るのか 我が家の不思議のひとつです。
この子、贔屓目じゃなくても かわいいんですよ。ホント。

逆の不思議が “ 愛 ”。
全く違うものが写ります。撮った写真と実物を何度も確認するほど 写真写りがいい!
自分の目を何度も疑ってしまう。 真実を写すのが写真ではないのか??





= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« くぅ 姐さん free fr... »


 
コメント
 
 
 
(^o^)(^o^) (マーガレット)
2014-02-24 17:00:11
ワーイ、ワーイしろねこ様だー

ココちゃんが一番、たまににているかなー。でもまめちゃんにも似てる。

しろねこはちょっと神経質みたいですね。たまも多少、神経質でしたが、人間大好き、グリも大好き(ショコラはちょっと苦手....オス同士だからかな)。でしゃばりでアトリエに来るお客さんは一番に出迎えてチェックしないと気がすまない店長でした。

でも、子供の頃は手がつけられないほどの暴れん坊でした!作品を何体壊されたことか。

いま思うと、たまはものすごい変わり者だったと思います。

あー、しろねこモフモフしたいー

 
 
 
マーガレットさま (管理人)
2014-02-24 18:48:28
このふたりのシロネコさんは、はっきり甘えるのが下手なのですが
胡珀は。。。何なんでしょうね^-^;
ぐいぐい来るし、おっぴろげーだし もふもふだし。
どっちかというと無神経っぽいところがあります(笑)

シロネコ欠乏症の際には、どうぞ遠慮無くモフりに来て下さい!
沢山色が入っている子も可愛いけれど
ほぼ単色の子も可愛いですよねー*^∀^*//
 
 
 
Unknown (hanasaku)
2014-02-24 22:56:14
可愛いです(^-^)
大家族だといろんなタイプがいて楽しそうですね♪

うちもちょいちょい「こっちゃん」って呼んでます。その他には「コフジロー」とか「モフちゃん」とか…皆さん一緒ですよね(>_<)ヽ
 
 
 
hanasakuさま (管理人)
2014-02-25 01:12:45
ありがとうございます!
いちごが家に来るまで、みるくが『猫』だと思っていました。
猫はこんな感じ・こんな風。。。
でも、20にゃん20色で、みーんな違うんですよね。
当たり前の事なのに、みるくだけの時には気づきませんでした

コフちゃん、こっちゃんとも言われるんですね♪
うちも沢山 沢山あります。
例えば、みるのしん・みーくん・みーせんせい・みる神・・・etc
全部みるくの名前です
とりあえず”みー”が入っていれば通じるらしい。
 
 
 
胡胡ちゃん (花音)
2014-02-25 02:43:20
真っ白でキレイですね(*^^*)
ツンデレな所も可愛い!

こんなにキレイなかわい子ちゃんなら、そりゃあ、かーさんもしつこく構っちゃいますよね(^^;;
それでも手が出ないなんて偉い(^^)
 
 
 
花音さま (管理人)
2014-02-25 11:46:44
胡胡は、ほんと真っ白です!
ココだけの話し(かなり大々的ですが^-^;)
マーガレットさんのところに養子に行く可能性もありました。
結局、ウチの旦那さんが腹をくくれなかったのですが(笑)

現在は『こたまちゃん』のお母さま。
今思えば、ご縁って不思議で 素敵なものだなーと思います
 
 
 
Unknown (うてな)
2014-02-25 12:13:26
真っ白ですね~!!
白猫さんが何匹もいるなんて、なんだかありがたい感じがします。
天使さんのようです。

うるさがっても相手をしてくれる胡胡ちゃんはエライと思います^^

・・・ちなみに、尻尾は私も掴むの大好きです。
感触が気持ちいいんですよね~(*´艸`*)
 
 
 
うてなさま (管理人)
2014-02-25 12:45:31
天使だなんて。。。そーなんですよー(*´∀`) ← バカ進行中。

シッポって楽しいですよね!
握られるのはあまり好きではないと某雑誌に載っていましたが
ウチで嫌がるのはみるくだけ。でも爪は出ません。
ちょっと待ちなさい!と言うときには、引っ張りもします。ダメですね^-^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。