Happy mail

本日は、里親さまから戴きました その後の経過とお写真をご紹介します!

第七弾は 10月4日に里親さまが決定した スコ組 第13号卒業生

ほたる ♂ 』です。

現在:短毛なのに もこもこしてます。 体重は4.5kg! 丁度良い感じ*^∀^*//

 

ほたるは、里親さまの元で『 永遠(とわ) 』 という素敵なお名前を戴きました。

それだけで嬉しいのに、呼ばれるときは『 永遠さん 』 と “ さん ” 付け!。

この永遠さんは、こちらから出て行くときには まだまだビビリ虫でした。

心を開く兆候は見えていたものの、トライアル中にお兄ちゃんに抱っこされたお写真を戴き驚いたものです

 

そしてそして、現在の永遠さんは。。。

朝、お兄ちゃんと一緒にお目覚めの永遠さん もっともっとになっていたのでした!

 

そして、もうひとりのお兄ちゃんとも

と言いつつ 超満足げな永遠さん。

お母さんからも熱烈ラブコール

 

永遠さん!うしろーっ!!!

先住さん達とも、もう仲良しです♪♪

 

中でも、わんこさんのモコちゃんは永遠さんにとっても優しく

一緒に病院に行った際には、ビビリ虫発動中の永遠さんのキャリーの前で守ってくれたそうです。

(いつものモコちゃんは、病院では椅子の下に隠れる子)

モコちゃんも、同じような境遇の子なので 解り合えるのかな 。>_<。

 

いつも、ほんわかした経過写真を送ってくださる里親さま。本当にありがとうございます!

これからも 永遠さんの事をどうぞ宜しくお願い申し上げますm(v v)m 

 

 

《連絡先》

yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 3 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 本日 通院でした ワクチンの怖い話 »


 
コメント
 
 
 
よかったね♪ (にゃん太)
2013-11-26 12:20:09
わんこもにゃんこも仲良くできるお宅に迎えられ、永遠さんも幸せですね。
お兄ちゃん達とお母さんに愛されているのが、嬉しくてたまらないお顔ですね。
素敵なお写真をありがとう!冬の寒さも吹き飛ぶくらい ほっこりしました
 
 
 
ありがとうございます! (永遠さんママ)
2013-11-26 16:23:48
コメント ありがとうございます!

日々 永遠さんの可愛さが たまらないです。
お外は 寒くても
我が家は 常夏ですよー!

ありがとうございます!

永遠さん特集 メチャ嬉しいでーす!
しかも 私まで 出演!恥ずかしぃー

みんな 元気で みんな 幸せになってくださーい!
永遠さんは 幸せですよー!
たぶん。。。きっと。。。
ちょっと 後で 聞いてみます(笑)
 
 
 
聞くまでもないですよ*^∀^*// (焼津市民の会)
2013-11-26 17:07:53
この”ふくふく”としたお顔を見れば幸せなのが伝わってきます。
ご家族みんなに愛されて、永遠さんは本当に嬉しそう(o^-^o)
もこもこ感も可愛さ倍増ですね!
また、経過を楽しみにしています
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。