yagiq

Ammazzare il tempo

彗星のごとく出現?

2010年06月03日 19時32分02秒 | 雑談
樽床伸二という名前の政治家がいると、初めて知りました。
マスコミは、彼の主義主張を伝えてくれません。
マスコミの中でも知られざる人物だったのでしょうか。
どうも小沢の傀儡らしい。
樽床氏のホームページもブログも「リニューアルのため工事中」とか。
そんな得体の知れない人物を、日本を代表する総理にしていいはずがない。

もう明日は民主党の代表、つまり新総理が選ばれます。
もうヤワな言葉だけを吐く人ではなく、戦略を持つ人を総理に選出して欲しいものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の夕方のニュースでは。 (あんず)
2010-06-03 22:35:06
タルトコさんの記者会見を報道してましたよ。
鳩山の意見では最も信頼できる人だとか。

しかし。。。カンさん相変わらすですね。
小沢共鳴で今となっては犠牲的首相になるかもです?
返信する
ローカル? (ウェストブック)
2010-06-04 07:18:30
yagiq さん、おはようございます。
今週末あたりから暑くなってくるようで、それにじめじめ梅雨の季節ですね。

えぇ~樽床。こちらの地域ではポスターが貼られているようで名前は記憶にありますが、まさかねぇ~
いよいよ昼ころに菅総理ですか・・・
返信する
あんずどん! (yagiq)
2010-06-04 10:10:41
参院選を戦うための首のすげ替えというのが気に食わんです。
小沢氏が静かにしてくれるのはいいですが。
もうすぐ新総理が決まりますね。
返信する
ウェストブックさん! (yagiq)
2010-06-04 10:14:52
いよいよ夏ですね。

そうですか、樽床氏のポスター、見ましたか。
それにしても珍しい名前ですね。
菅さん、今になって、お遍路の旅が役立ったと言うべきでしょうか。
返信する

コメントを投稿