yagiq

Ammazzare il tempo

和牛

2019年07月18日 12時07分20秒 | 
今月は夏を乗り切るために、ステーキを食すことにしました。
ステーキといえば、新阪急ホテル地下の「ロイン」が最高です。
今回は、特選和牛のロース200グラムを食べることにしました。

サントリー・プレミアムモルツの生ビールと一緒に・・・

鯛とほたて




焼き野菜のエリンギや玉ねぎもありました。


今回もガーリックライスをチョイスしました。




デザートを食べに、1階のロビーにあるレストランへ。
メープルフィナンシェという名前らしい。
メープルシロップ味のパンケーキでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿