Let's enjoy English !

英文日記です。

Fu-ku ya-ma

2005-06-27 | scenery

  It was very hot today.
The highest temperature in Okayama was 35.8  degrees.

The hill in the picture is Fu-ku-ya-ma which altitude is 302 meters high.
It isn't so high, so lots of people climb there.
And it is one of the most popular hills around here.

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lotus flower | トップ | Old tree »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日照りにも負けず (ame1)
2005-06-28 09:32:36
 お暑うございます。



これは朝の遠景でしょうか?

御崎神社や国司神社の鎮守の森がみえて、空気の清んでいる時間帯のようにかんじるのですが・・・・。

それにしても、日照りにも負けず、稲田の力強さがつたわってきます。

返信する
暑いですね。 (ya421)
2005-06-28 13:46:20
この写真は先日、蓮の花や夕日を撮った時の夕方に写したものです。

ところで国司神社の名前は聞いたことがありますが、

御崎神社というのは知りませんでした。

よく気づかれましたね!!

撮った本人には見えていませんでした。 
返信する
確か・・・ (ame1)
2005-06-28 21:36:00
こんばんは。



新潟の雨を分散して欲しいですね。



御崎神社ですが、川辺方面にこんもりと鎮守の森が見えてますよね、郵便局の隣です。

御崎の前に<艮>という字がついているかも

しれませんが正式な呼び名は?です。

返信する
有難う! (ya421)
2005-06-29 11:21:36
さすが地元の方!

色々とよく後存知ですね。

これからも宜しく・・・。
返信する

コメントを投稿

scenery」カテゴリの最新記事