バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

お茶しに

2017年10月25日 | スイーツ

サークルの例会が終わった後・( ^ω^)・・・のお楽しみ

5人組の意見はすぐにまとまり お茶しに

ここは喫茶店 パン屋さん ケーキ屋さん 結婚式場も併設されています

私はラズベリのケーキ 久しぶりのケーキでした。

16時少し前にお店に入りましたが。。。

日没は早い  1時間ほどで薄暗くなっていました。

なんだか時間が足りない  でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな (ぐり)
2017-10-25 21:58:55
ところですね
結婚式もいいでしょうね
ケーキもおしゃれですね
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2017-10-25 22:05:44
久し振り 外でケーキ
カロリーが気になり控えていましたが
今日は勝手に解禁 笑「
返信する
勝手に解禁のケーキ(笑) (ゆり)
2017-10-25 22:12:00
こんばんは。

お仲間の集いはいいですよね。
なんか、わたくしもやってるのですが(笑)
最近、ティーが無く、ランチばかりです。

だからケーキは無いです(笑)
別腹・・・ナイナイ(笑)

ステンドグラス風の窓が素敵です!
返信する
ゆりさんへ (ミッキー)
2017-10-26 07:32:48
身に余るシルエット…汗
心に決めていますが 笑

ドックも終わり、すでに気の緩みです 爆笑
返信する
こんばんは (そよかぜ)
2017-10-26 20:08:16
素敵な所ね~~💛
そう思いながら見ていたら
美味しそうなケーキの写真がヽ(^。^)ノ
楽しかったでしょうね~^^
返信する
そよかぜさんへ (ミッキー)
2017-10-26 20:36:18
久し振りのケーキセットでした。
夕食も近いし迷う時間帯でした。
お茶だけにしようかと。。。
甘いものの誘惑に負けました。 笑
返信する