優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

よおーし!明日は落ち着いて競馬だ!

2009年01月16日 23時13分07秒 | Weblog
年末から年始にかけて好調だった馬券。先週は土日とも公私に忙しくて、十分な馬券検討をしないままに馬券を買ってしまっていました。結果、自らの勢いを止めてしまっていたのでした。今週は、日曜がオコナイのため十分な馬券検討は見込めないため、明日が落ち着いて競馬ができる日。つまり勝負の日です。仕事の帰りにいつものように大スポ買って馬柱を眺めると、相変わらず少頭数のレースが多い。つまり好調の三連単が買いやすいレースが多いということ。大きく儲けようと思うとやっぱり三連単なんですよね。9レース13頭、10レース8頭、荒れる中京のメインも13頭。このあたりが勝負レースとなりますかね。馬券は、コース適性と、距離適性の二つのファクターを純粋にピックアップし、新聞の印の少ない馬を軸に流すとこれが高配当を産んでくるんですよね。京都10レースの8頭立てではダート1800mで10戦7連対のウォーターマークという馬。印はほとんどついていないです。鞍上は再び単騎免許取得のデムーロ。来ますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿