マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【Kスタ版】タミヤカスタムバギーフェス動画

2021年11月30日 | 2021年RC情報


いや~、今回は完全にスベりましたな( ≧∇≦)
カスタムというには程遠い仕様ながら勢いでごまかそうとしましたが、
ノミネートすらされませんでした_| ̄|○

スタッフOGTが改めてYouTubeに上げてくれたので、
まあKスタジアム1Fバンクコースの動画サンプルとしてご覧くださいませ^^;


つーか、
タミヤRCライブの結果発表を見ていただければ分かりますが、
割って入れそうな余地などまったくないほど、皆さんの投稿作品がハイレベルなんですよね。
作り込みの情熱がハンパないという・・。
ノミネおよび受賞者の皆さん、おめでとうございます(゚∀゚)!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サンワMT-44】ステアリング... | トップ | タミヤダンシングライダー動... »

コメントを投稿