マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

タミヤダンシングライダー動画【Kスタ版】

2021年12月03日 | 2021年RC情報

九州のRCファン待望のタミヤグランプリ九州大会が、
おなじみ荒尾市のグリーンランドで無事開催されました。

イベントきっかけでKスタジアムではタミグラ仕様のマシンで賑わいましたが、
なかでもダンシングライダーはコミカルでいい味を出してましたね。
ムキになるほどギャラリー大爆笑的な( ≧∇≦)

グリーンランドから帰ってきたその夜もチキチキやっていたので(好きねぇ~)
ちょいと撮影してみました。


フルバンク状態でパイロンを舐めるように切り替えせるとメチャ気持ちいいんですよね!
停止しても自立するし転んでも自分で起き上がれるから手間いらず。
おまけに1パックで長~~く走れちゃうから最後はみんなフラフラになってました。

なんだかんだみんな持ってるんだから、定例レースでわちゃわちゃやってほしいなぁ(*´∀`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Kスタ版】タミヤカスタムバ... | トップ | 続・タミヤダンシングライダ... »

コメントを投稿