マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【F1】OlderF OF-01【リジッドシャーシ】

2021年05月28日 | OlderF

IMG_2290a
新ブランド OlderF のお手軽F1がいよいよ発売になりますね。
中村模型店にはすでに展示&体験走行マシンが置いてありますよ。
また公式取扱店なので正式価格や入荷情報も入ってます。
気になる方は問い合わせてみてくださいね。

なお展示車は、Kスタジアムのレギュレーションに合わせてナロー化のゴムタイヤ仕様になっています。
フロントサスアームはタミヤF104用をポン付け。キングピンスプリング入りです。
ボディは采ブランドのM13Wですが、OGTがハイノーズを折り曲げて今風に仕上げてます。
相変わらず器用ですね!

すでにレースにもテスト参戦してますが、十分楽しめるレベルで走っちゃうんですね。
ボールデフで組んであるのでとにかく安定感抜群です。
セッティングはやりたくないけどチキチキしたいというそこの貴方。
今週末はKスタへレッツラ・ゴー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤRCフォトコンテスト【... | トップ | 【サージング】LM-Yスポーク ... »

コメントを投稿