マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【サージング】LM-Yスポーク クローム【塗装例】

2021年05月31日 | 2021RC製品情報

IMG_1413c
アラフィフのおっさんは、
寺尾聡の「シャドー・シティ」をBGMにこの画を眺めてみてください。
ほ〜ら80年代にタイムスリップ。
ニキ・ラウダに会えますよ〜。

♪とぅっとぅる とぅーん
  とぅっ とぅっ とぅ とぅーるーん・・・

道は、
セクシーで、美しい。


IMG_1441a
ま、そんなことはさておき、
今回のネタはKスタスタッフOGTの小技紹介でございます。

サージングのLM-Yスポークホイールのスポーク部分をゴールドでペイントしたものです。
すげぇ実車っぽくなるんですね。


IMG_1437c
マスキングは普通にテープを貼ってデザインナイフでくり抜いただけだとか。
オイラだったら途中で「ムキィ~~~ッ」ってなりますが。

それと下地がメッキなので、弾かないようにプライマーの前処理がベターです。


IMG_1394a
実は調子に乗ってG-FORCEのコンデレに投稿してみたんですが、結果は激スベリ!
カスリもしませんでした_| ̄|○
なんだかOGTに申し訳ないって感じですなw

まあ借りものばっかりでラクしてたんで、ここにきてメッキが剥がれました。

な~んつって・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【F1】OlderF OF-01【リジッ... | トップ | 長崎県雲仙普賢岳 »

コメントを投稿