マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【Kスタ】2022年レースインフォメーション

2021年12月21日 | 2022年RCレース


Kスタジアムの来季レギュレーションがUPされましたね。

2022年レースインフォメーション

目玉は新規クラスの1/8タミチャレライダーチャレンジでしょうか。
定例、土曜ナイトともに組み込まれていますから忙しいですよ~( ≧∇≦)


これからの方は、このPUは最低限ゲットしておきましょう。
タミグラ九州以降、ライダー熱が加速していて先日も品切れしていましたからね。
特に土曜ナイトは1/8(土)ですぐだから要注意ですよ( ̄ー ̄)


さてこのマシンはKスタジアムのデモバイクで、おなじみスタッフOGTの作品です。
スズキのチャンピオンマシンGSX-RRをモチーフにデザイン。

ダンシングライダーってコミカルなデリバリースクーター的外観ではありますが、
ライダー気分に浸って夢中になれるその走り自体はかなり本格的なんですよね。
より雰囲気を向上させる一例としてMotoGPレーサー風に仕上げられています。


先日開催されたタミヤグランプリ九州大会向けのペイントだったんですが、
残念ながらコンデレ受賞ならず_| ̄|○
タミヤの新製品に合わせたタイムリーなアピールも審査員には届かなかったようです。
1/12 チーム スズキ エクスター GSX-RR '20

つーことで、
2021年最後の定例レースでは、ライダーチャレンジの前哨戦が行われましたよ。
OGT日記では各クラスの動画がUPされていますのでご参照あれ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【OF-01】②シャーシロールの... | トップ | タミヤデュアルライダー塗装... »

コメントを投稿