マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【便利グッズ】タミヤLF2200バッテリー専用5連直立スタンド

2022年12月01日 | 2022年RC製品情報

今日はRC界の今を深堀りしてくれるYouTuber すだぴょんのお話でございます。
五十肩に悩まされているとは思えないほど軽快なフットワークで、
西へ東へとイベントを追いかけ取材しまくる情熱は衰え知らず。

そんな彼は、「あったらいいな!」を形にするニッチな作品をリリースしていたりします。
今回ご紹介するのは、煩雑になりがちなピットがスマートになるアイデアスタンド。
なるべくミニマム装備で出掛けたい特設タミグラなどでも助かりますね。
カツって分からなくなりがちな充電済と未充電の管理にも威力を発揮しそうですな。

さて入手方法ですが、ヤフオクに継続して出品されているので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
ここでは紹介しきれていませんが、結構多機能なんですよ。

sudapyon27さんのヤフオク!アカウントページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Kスタ】380モーター関連入... | トップ | 世界チャンプ原 篤志と二人羽... »

コメントを投稿