マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【記念品到着!】タミヤRC映画祭ストーリー部門賞

2021年09月17日 | 2021年RC情報

 

Kスタジアムと愉快な仲間たちで作成したネタが、まさかの部門賞を頂いたのですが、
無事賞品が届いたようですね!
K-Stadium 中村模型店 OGT日記

タミヤ運営スタッフ様感謝でございますm(_ _)m
改めてYoutubeにもUPされているので、悲しいRCあるあるをぜひご鑑賞ください( ≧∇≦)

ちなみに、画面中央にマシンを止めるのが想像以上に難しくて、
各車とも軽く10回以上は撮り直したでしょうか。
それでもモニタで見ると微妙にズレており違和感があったので、
編集で位置修正したんですよね。

レースのとき自走でグリッドにピッタリ止めようと思ってもなかなか定まらないですよね。
まさしくアレです。
手抜き企画で楽しようと思ったのに、うまく行かないものです_| ̄|○

それとTA02やM-01などの名車も用意して撮ってあったのですが、
長くなり過ぎるので泣く泣くカット。
もっとあるある言いたかったなぁ~(´ω`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【F1ウイング】白の樹脂パー... | トップ | 【九州支部】第2回 OlderFオ... »

コメントを投稿