マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

2WD EP OFF ジェノバ試走

2022年07月12日 | 2022年RC製品情報


KスタジアムG-Forceからレンタカーが届いていたので早速遊んでみました。

1/10電動2WDオフロードカーGENOVA(ジェノバ)

ってインドアか~いっ!!
というツッコミは聞こえないフリをしましてぇ~
しかもまたもやGoProとInsta360 go2を試したかっただけという( ≧∇≦)

HELO9と同時買いしたのに一回も使ってなかったGLIDERネックマウント。
満を持して投入してみたところ、プロポばっか映って邪魔だし_| ̄|○
面倒くさくなってスタッフOGTにデータ渡しておいたらなんとか編集してくれましたがm(_ _)m

タイミングよく助っ人がいればこんなくらいには撮りたかったんですけどね。
今後のためにも単独ドライブ&撮影のテクを磨かなければ・・。

さて現在の1FコースはインフィールドがPタイル張りになったのでドリフト再燃中(゚∀゚)!!
ただ引き続きビギナーさん向けのなんでも走っていいよスペースなので、
混んでたら合間を見て仲良く走り分けてくださいね~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCプロドライバー原篤志 来福 | トップ | 原篤志 九州ツアーレポート »

コメントを投稿