松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 神在月のこども」の龍は宇宙龍神(12月15日)

2021年12月15日 | 動画
 神在月のこども」に出てくる画像にある龍は「宇宙龍神」です。 この神社付近の自然を守っているのです。 セリフにもありますように

自分はこの地域から出ることができない、この地域の自然を守るために、自然破壊をさせないようにしていると、言っていたことを思い出しました。

監督二人は、「地球龍神」 と 「宇宙龍神」のことを知っていたのです。 いま日本中は毎日の地震で、南海トラフ大地震が今日起こっても

富士山が大爆発を起こしてもおかしくない自然大変動の時代です。 「宇宙龍神」が守ってくれるのです。見えない世界を信じるあなたの力量が

いま問われています。あなた自身の問題になります。思考を身に着けアクションを起こすことが大切です。知識を豊かにするのです。

昨日発表した「松江城の秘話」の 「小鶴さん」 のことです。 解決方法はわかっているのですが、誰も素知らぬ顔をしているのです。松江人の特徴です。

私は生粋の松江人であるため、松江人の気質をよく知っています。 そしてカトリック学校の松徳女学院の生徒募集で難しいことを身に染みて味わっています。

松江市民はほとんどが官立思考です。国や県や市がゆうことはすべて正しいと信じています。 だから江戸時代に、松江市民をを 「はしか」のパンデミック

をすくった大恩人である胎竜法印大僧正が修験道を信じていたため 明治5年の修験道禁止令 によって 大恩人の胎竜法印大僧正のすべての書類を抹殺したのです。

そして誰も知らぬ顔で、その追及もしないのです。同じことが松江築城の時「人柱」 となった 「小鶴さん」のことでも現れています。ところが「小鶴さん」

は400年間松江市を呪っているのです。  松江市民の旧市街の方は誰も盆踊りをしません。できないのです。また宍道湖にはたくさんのコノシロという

魚がいるのですが、誰も食べません。松江の方が食べるとまずいのです。  「小鶴さん」との約束のためです。

「小鶴さん」の呪いを解くためには、松江市生まれの山伏3人が全国100名以上の山伏とともに「謝罪鎮魂供養大護摩」を焚いて詫びればよいといわれています。

今ちょうど3人の山伏がいるのでチャンスです。それには費用がかかります。そのため数年前からいろいろ松江市や各界の有名人に当たってみますが、

NHKと日本海テレビ以外 反応がありません。 そこで考えました、松江市が呪われていることを全国に発信すれば、これを社会課題として取り上げる方が

おられるに違いないと全国発信をしました。 世界に4か所しかないゼロ磁場の火炎に護摩木を奉納して賛同された方の健康を祈願いたします。

あなたの誠意をお願いいたします。 島根銀行 店番201  口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ 神賀山環境保存会です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする