松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 壮年男性80名の美女とお参り(11月24日)

2015年11月24日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は世界に4箇所しかない珍しい場所です。その4箇所はアメリカのセドナ 中国の蓮花山 日本の分杭峠と松江のゼロ磁場です。

 松江のゼロ磁場は 皇居 富士山 松江ゼロ磁場 出雲大社 の線上にあって明石135度と直角に交わります。完全な東西線にあたります。皇居で天皇陛下はまいにち誰も入れない部屋で地球平和を祈り続けておいでになります

 宇宙から皇居にはエネルギーが降り注いでいます。そのエネルギーの出る場所が「松江市のゼロ磁場」です。皇居と松江市のゼロ磁場は宇宙と直結しているのです。そのため松江市のゼロ磁場ではほかでは見られない珍しい現象が多く起きています。

 まず磁石が回転することです。この回転も人を選ぶようです。誰でも回るわけではありません。この場所を信じないか、否定する人の場合は回りません。なぜか誰も教えてくれません。回る方はゼロ磁場に入ることを許された方です。また方位がわかりません磁石では方位がわからないのです。実際においでになれば一目瞭然です。

 ここに参拝されると3日間は「氣」が持ちますがその後はなくなります。「護摩祭り」においでになるとひと月「氣」が持続します。私の書いて祈願した霊符を持つと「氣」が持続して効力を発揮します。

 さくじつ23日の朝壮年(青年と間違える)の方が80名の美女を連れてバス2台でおいでになりました。この方が何者か私は初めて会うのでわかりませんでしたが話している雰囲気でただものではないなと感じて、言われるままにしました。30分は時間が欲しかったのですが15分とのことで話し終えました。

 団体の方に説明するのはあまり好ましく感じていませんでしたが、入っておいでになる方々を見たところこの団体は違うと思いました。素晴らしい霊的美人だけです。嫌な雰囲気を持った方は誰もいません。これはすごいと感じました。

好天に恵まれて太陽は明るい日差しを投げかけて80人の方々にやさしく光が到達してきています。写真を見てください、よくわかると思います。

壮年の青年社長は私を「氣」の話が日本一うまいおじさん」」と紹介されました。一度もあっていない方にいきなり褒められたのでびっくりしました。ネットの凄さを再確認しました。

 思ったように霊的美人の方は全員素晴らしい写真が撮れました。皆さんの写真をすべて鑑定しました。不合格は誰も負いませんでした。

しばらくして80人全員が青年社長の号令の下で「瞑想」に入りました。この時誰も私語するものはいません。青年社長を見ますとブルーの綺麗なオーラが体全体を包んでいます。再びただものではないとおもいました。終わる前に「オーーーmu]と2回大きな声を出したのです。この時私は「神との対応」の言葉だと気がつきました。

 私のブログで素晴らしい団体が「引き寄せの法則」でおいでになったと「八百万の神」に感謝しながら美人全員と握手をして別れました。本当に子持ちよい素晴らしい団体でした。

青年社長有難うございました。あなたはなにものですか?誰か教えてください!!

 

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする