工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

袋めん考

2017年04月20日 | 料理と器
昨日のお昼はセルフの日。
たまには外食orコンビニで済ませたいのに。

それがなかなか出来ない理由がありまして・・・。
それじゃ、冷凍ラーメンでも食べようという事で。

あった、あった。
ハムにネギに冷凍ホウレン草も発見。



そして、いつもの「自作削りかす陶土混ぜ合わせ丼」を出して。
これで準備完了であります。



それにしても、カップのラーメンでなく冷凍袋めん。
チョー久しぶりに食べますね。



な~るほど、こんな味だったっけ。
袋めんも冷凍食品になると凄い進化を遂げるとは。

初めて食べた訳じゃないけれど、味覚は総じて保守的だそうな。
ホント、美味しいんだけれど・・・。

        🍜

昨日の「ぴあ」じゃないけれど
ソウコオヤジの舌は1970年代でストップしているかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1970年代 | トップ | 宝暦壬申十月吉日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理と器」カテゴリの最新記事