工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

(つづく)から47日も何してた?

2017年12月29日 | 日記・エッセイ・コラム
ズバリ、パソコンが壊れまして・・・。
忘れもしない11月18日の朝、突然パソコン起動せず。

ウンともスンとも言わずさっそく近所の修理屋さんへ。
これが間違いの元でして、すったもんだの始まり。

(以下、省略)

結局、このブログはな、なんとTの学生時代の置き土産の
いや、実家に捨てて行ったWINDOWS VISTAで書いております。

(更に省略)

結局PBCの続きはこういうことでして。
キャップを空き瓶の蓋にしてみたということ。



もう、47日前の事は浦島太郎状態ですよ。
更に年末だし・・・ちょっと時間ください。

パソコンと頭の中を整理して
出直します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PBC | トップ | 名誉挽回+汚名挽回 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙書くところでした (chima)
2017-12-29 16:40:24
原因がPCでホッ。
どうしたのかと心配してました。
オッサンとお手紙出そうかしらと相談していたところでした。

またブログ楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事