工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

大きな倉庫に極小作品

2011年04月04日 | 作品紹介

 節操のない作品群から極小の素焼きのお地蔵様です。

Dsc03964

 身長1ミリ、体重は多分数グラムだと思います。

後ろのボールペンと比べてもらうと、だいたいその

大きさがわかってもらえると思います。写真撮影は

サイバーショットでマクロモードの拡大鏡入り、

手ぶれ警告表示がチラチラする中、シャッター数回

さすが世界のソニーはすごい。

Dsc03832

 ついでに、片手撮影で違うお地蔵様もパチリ。

こちらも親指のツメと比べてください。

Dsc03835

 実は、いろんな粘土でいろんなタイプのお地蔵様

がたくさんいます。倉庫ギャラリーも展示できる状態

になったら全員そちらに引越しますのでその大きさ

ならぬ、「小ささ」を確認においでください。

他言引用 =  「いいかコロラド警察だぞ。コロラドだぞ」

           警部マックロード (早口言葉です) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫へ引越し | トップ | 桜のミクストボンサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タクト君の友人です。お地蔵さまを一つ頂きました... (sin_miso)
2011-05-06 16:12:24
タクト君の友人です。お地蔵さまを一つ頂きました!ありがたく飾らせていただきます。
返信する
タクト君の先輩です. (akihiko183)
2011-05-09 12:32:20
タクト君の先輩です.
お地蔵さまを拝領しました!大事に飾らせて頂きます.タクト君の力作HPも是非ご覧下さい.
返信する

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事