アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

ASIA, ATM&BINGO

2007-05-04 | daily
6月26日深夜、WOWWOWでASIA
だからアフィリええっと?(笑)、本日のお勧めはASIAのファーストとセカンドです。
買うてもらわんとあんたの指もらうハメんなるんやけどええんかのぉ(ム所帰り(笑))

本日、マンションからバス通りに出て左へ100メートルほどの近所のたばこ屋A(雑貨屋兼業)に行ってみたら「六月いっぱいで閉店」との張り紙がレジに。
理由は聞いてこなかったので憶測です。
実は1年ほど前にバス通りに出て右へ100メートルほどの場所にシガレット(と「週漫スペシャル」)も扱っているコンビニが開店してしまったのです。
後者を便宜上「たばこ屋B」と呼びますと、たばこ屋Bの方がシガレットの品揃えがたばこ屋Aより充実しているのです(笑)
レジの所に番号を振ってタール値・ニコチン値と価格を添えた画像入りの巨大でカラフルなプレートが掲げられていて購買意欲も刺激する(ような気がする)。
ライター等の景品付きシガレットもかなりの種類が置いてある。
憶測です。憶測です。すんません。
本日、たばこ屋Aで「SevenStars(soft)」購入。

「どうせ当たらない」とどうでもいい気分でクリックしていたフルーツメールのビンゴが揃ってしまった(笑)

するってぇと某かのポイントが付与されたり商品券が当たったりするのか? と思って次のページに進んだら抽選だった。
ろくに揃いもしないビンゴをやらせておいてそろったらまた抽選とは(笑)


まあそんなことはどうでもよろしい。
オーストリアのATM収集家に頼まれていた日本の印字切手完全セットの発送準備が整う。
今でも売ってる50円80円90円120円270円をペアで、2,000円で購入した130円単片、封筒にも書留書状分の520円(適正使用)を貼るから総額3,740円の豪華な贈り物じゃあないか(笑)


月曜に発送します。


これはこれで送るとして、270円+80円の速達実逓、120円の定形外実逓と50円の私製はがき実逓を局留で作成して後日まとめて送る。

相手が"what I should offer you in exchange"が分からんと言うので「コウモリの他に時計の切手も集めてるんですよ~。オーストリアの最新のATMにも興味あります。あ、この添付画像MICHELのオーストリアの項目です」
欲張りさん(笑)

返信届いて2006夏のオーストリアATMの図案/額面違いの他納税用0.55ユーロが手にはいるとのことなのでお願いしておく。冬の分もあり。


CIGARS INTERNATIONALのメルマガ。ホンジュラスのREOが40本入りで59.95ドルだそうです。メルマガ読んでるだけで買い物したことないけど(笑)


e蟹mowebのバナー。頭に「e」を付ければどんなモノでも斬新に見えるんでしょうね。

eバンク、e年金、eえde少年、eWrlz。


本日煙になったたばこ
Cigarette
SevenStars:
5本
hi-lite:
1本
GOLDEN BAT:
3本

Hand-rolled cigarette
Cappuccino:
1本

Pipe
Dunhill MyMixture965:
1ボウル
Momoyama II:
1ボウル

Cigar
MOJITO:
1本

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 切手収集へ切手収集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。