アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

今月もアフィリええっと

2007-05-02 | daily
この度私も時代に遅れ茶如何とブログデアテイイ 失敗。
片仮名にしたら戻し方が分からなくなってしまった。
この度私も時代に遅れち ゃ如何と思ってブログでアフィリエイトに挑戦私用と思った程だ。
事の起こり肌、正俊が(字が違うんだがこれしか伝)副収入も得られるし頭の体操にもなる、ボケ防止にはこれが一番と言って気負った。だがその後が行けない。「でも年寄りには無理かなあ」等と言い追った。持ち前の負けん気が出て損な者出来る差とゆう訳で個押して挑戦している訳だ。
やって見れば何の事は内。私がブログで照会した商品を毎月誰かが何千円分か罹っている。どおゆう訳か歳の割に個こおゆう物のをマスターrするのが早いんだ。だがアフィリエイトもまだまだ本物の店にはかな湾名。
幾ら現代文明だのITかだのポイント還元が流行だ殻と言って直接店員と対峙しながら商品を買う「触れ合い」を忘れちゃ如何よ。


時代に遅れ茶如何のならイーバンクの口座を開設しろってそれは言いっこなしですよ、おとっつぁん。そしてこの文章は清水義範『ワープロ爺さん』のパクりです。

まず楽天のブログを開設した。
http://plaza.rakuten.co.jp/wrlztzdr/
その名も「アフィリええっと?(笑)」

現在の楽天スーパーポイント95ポイント(95円分)。

今月の6日頃に前々月分のアフィリエイト成功報酬とinfoseekメールdeポイント獲得、15日頃にマクロミルから500ポイント移動してくるので『ゴルゴ13』一冊分ほど無料になります。

ECナビの「クリック駅伝」は昨日からまた新たなスタートを切りました。
D地点まで到着すると抽選で空気清浄機か。ちょっと欲しいな。いや、今も2台あるけど。


POINT INの獲得紹介者数が33人に。俺ってすごいなぁ(笑)


ところであちこちのポイント還元サイトに登録して(放置してるけど)、その都度思いつきのパスワードで個人情報の入力しちゃってるので真面目に貯めてるPOINT INECナビ以外は忘れてます(笑)
大抵自分の趣味とか好きな土地の名前をもじったりしてパスワードにしてるんですけどね…。
"gdansk"はもう使ってない。
一度"madamimadam"(「奥さん私はアダムです」右から読んでも左から読んでも同じ)をパスワードにしようとしたら文字数が多すぎてエラーになった記憶が(笑)

なんとなく欲しくて応募。


あとスタンプショウのピーターラビット小型印なかなか可愛いですね。



中国の古いシガレットまた少しUPしてみます。クリックで拡大。

pcj.gif
Yannhinpair


pcj.gif
TRADE MARK


pcj.gif
YELLOW LEAF


pcj.gif
YOUNG OFFICER



pcj.gif
Yuanpao
(表)


pcj.gif
Yuanpao
(裏)


pcj.gif
Xinhuapai



pcj.gif
THE "GREYS"
(表)


pcj.gif
THE "GREYS"
(裏)

(c)Andrew S. Chen


本日煙になったたばこ
Cigarette(交換用の空箱貯めるんで「つまみ食い」状態(笑))
hi-lite:
3本
Wakaba:
1本
Peace:
1本
GOLDEN BAT:
2本
Mine:
1本

Pipe
Asuka Premium:
1ボウル
Butera's Royal Vintage Sweet Cavendish:
1ボウル
Dunhill FLAKE:
1ボウル

Cigar
MOJITO:
1本

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 煙草、タバコ、たばこ!へ煙草、タバコ、たばこ!


↑ranQのバナーをクリックするとPCが爆発する恐れがありますので小さなお子様のいるご家庭ではご注意下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲートボール | トップ | ASIA, ATM&BINGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。