アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

30絶望-620希望=?

2007-08-02 | daily
いきなりですが、
フルーツdeポンのビンゴが揃いそうです。

土日はやらないから金曜の今夜がラストチャンスです。
どうせ揃わないから絶望。

ああ、このブログですか

やめるにやめらんないんだよね(笑)

ECナビの「はっぴーホッパー」で5.21m飛んでくれて20ポイント。




ビンゴ揃わない絶望:50絶望
20ポイント獲得した希望:-20絶望(+20希望)
小計:30絶望
週末に漫画が6冊届く期待:-600絶望(+600希望)
合計:-540絶望=540期待

『こち亀』の第156巻が出ますね。楽天で既に予約受付してたので一緒に楽天ブックスの買い物かごへ。
第1巻と最新刊の第156巻を同時に購入するこのギャップがなんとも。


月に1冊ずつ買えば『こち亀』も10年後(笑)くらいに揃いますな。


国際日本切手研究会の会報が珍しく切手貼りで届く。米国切手は集めてないから別にいいんだが北極探検の田型はちょっと嬉しいかも。

この4枚。


そういえば鳳凰堂切手が出て50年目ですね。



本日の箱庭諸島

順位:14
経済力:1521
人口:1,050,800人
資金:1,043億円
食料:1,576,400トン
面積:17,400万坪
農場:572,000人
職場:546,000人
採掘場:120,000人
発電力:2,496万kw
失業率:-17.81%
軍事技術:Lv.28

18:1を遠距離埋め立てして小島作成開始。船で土を運んで埋め立てるから1回3,000億円かかる。
一旦陸地ができれば隣接した海は150億円で埋め立て可能。周りを植林して予備のコンデンサ設置予定。


本日煙になったたばこ
Cigarette
SAKURA:
4本
hi-lite RUM MENTHOL:
3本
Peace:
1本

Pipe
Dunhill MyMixture965:
1ボウル
RUM ROYAL:
1ボウル

Cigar
HAV-A-TAMPA NATURALS:
1本

にほんブログ村 コレクションブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。