アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

あと一秒

2007-03-18 | daily
タイトルとマシンロボは特に関係ありません(笑)
毎日引くことのできる楽天クジで1ポイント(1円相当)当たっただけです。

同じ渡辺絵麻の歌なら「青いハートのストレンジャー」が好きですね。
「レイナ ミュージックビデオ~THANK YOU FOR YOU」のLD持ってるんだけどDVDに焼き直す環境を持ってません。

楽天のビンゴは当たりそうで当たりませんね。
1枚のビンゴシートの有効期限が5日間なんでいつも「あと2個」くらいで期限切れして外れてます。


楽天で先月2回以上ポイントを獲得して数が200ポイント以上なので3月はシルバー会員だそうです。大して特典ないけど。


それより85ポイント(85円相当)の内21ポイントが「期間限定ポイント」なんで9月までに使用しないと失効してしまう。
何か買う度にポイントが貯まるけど失効する前にまた楽天での買い物に使用するハメになるのはアメとムチってやつですか(笑)

<MARQUEE>◆◆臨時ニュース◆◆うです。マイミクさんが私に小山のお酒を送ってくれたそうです。マイミ◆◆臨時ニュース◆◆クさんが私に小山のお酒を送ってくれたそうです。◆◆臨時ニュース◆◆</MARQUEE>

mixiの「ゴルゴ喫茶」コミュに参加してから『ゴルゴ13』を買う機会が増えました。
古本じゃなくて新品で買ってるので、楽天で売ってるこのB6サイズ透明ブックカバー
が便利です。
最低注文単位が10pack(100冊分)で多すぎるようなレビューもありましたが意外とすぐになくなっちゃうんですよね。

『ゴルゴ13』をまた2冊買ってしまいました。
偉大な愛読者銀正日同志はゴルゴダ七カ年計画に携わる挑戦人民に「Amazonが父で楽天が母でありリイド社は源泉の血である。人民は金を払うことによって読者と云う名の子孫となることができる」とのお言葉をかけられました。
また「失業新聞」に「購入も愛読も支払いも抗日遊撃隊式で!」と云う社説が掲載されました。



第20巻『ペギーの子守歌』と第30巻『アサシン暗殺教団』、第20巻の表題作と第30巻採録の「配役〈キャスティング〉」をコンビニで300円で売ってるMY FIRST BIGで持ってるんですがちゃんとSPコミックスで揃えたいので。


大学の先生は少女のレイプ死体を発見しても決して「ジーザス!」とか「オーマイゴッド!」と言ってはいけません(笑)
「オ、オッ テリブル!!」と上品に驚きましょう。
ゴルゴの「完全主義」が描かれてます。
第20巻二編目の「殺しの紋章五爪竜」、Uボートと中国の秘密結社「赤眉(チーメイ)」が出てきます。ゴルゴシリーズのチャイナものも面白いですね。20世紀を過ぎても「中国」ってのはなんとなく不気味です。
三編目が「銃殺人ひとり」、舞台は死刑のないメキシコです。依頼に「条件」があります。「死の恐怖」を与えてこそ「死刑」である、と。

第30巻『アサシン暗殺教団』、読むのは明日にしとこう。
朕は休みたい(笑)


POINT INは延びませんね。
142,745+3441=146,186ptだから1,461円86銭です。
郵便振替口座への送金は20日〆なんで明日19日の23時59分に換金申請しますが1,500円を超えてくれません。



本日の箱庭諸島
pcj.gif

また人口百万越えました。レベルの高い怪獣が出現する恐れが。

順位:23
経済力:2472
人口:1,010,000人
資金:2,054億円
食料:1,857,200トン
面積:16,900万坪
農場:585,000人
職場:470,000人
採掘場:55,000人
発電力:347万kw
失業率:-9.90%
軍事技術:Lv.33
養鶏場:2,661万羽


本日煙になったたばこ
Cigarette
echo:
4本
DUNHILL MY MIXTURE NO.33:
1本
DUNHILL MY MIXTURE NO.85:
1本
GOLDEN BAT
1本

Pipe
latakia blend:
1ボウル
Mellow Breeze Regular:
1ボウル

Cigar
まだ吸ってないけどインドネシアの「Macho」ヴァニラと同クローブが気になる。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 切手収集へ切手収集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教典096-100 | トップ | 核シェルター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。