アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

さら

2005-09-06 | Weblog
チャットをしていたら「さら」さんが来ました(*^_^*)

新しい部屋を作ってさらと二人で聖書の話してました(笑)

彼女はキリスト教の学校に通っていたから詳しいんだよね。私はルカ4-24の意味が未だに分かりません。
他に二人くらいやってきて、キリストが生まれたのはA.D.1年じゃなくてB.C.4年だよーとか(笑)
さらと話すのはすごく楽しい(*^。^*)
私の聖名は「イサァク」なんですが「サラ」っのはアブラハムの妻でイサァクの母親なんです。

リトアニアから国際小包が届きました。
中身はリトアニアのシガレット!
pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

私のサイトに既にUPしてあります。

最初に6種送ってもらってから2年経過してます。リトアニアの喫煙事情も少し変わったような気がします。

Sade, dit moi.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。