アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

台風~(≧▽≦)

2005-09-05 | Weblog
また日本に台風がやってくるんですがー、午後に不気味に雨が一旦やみました。
「荒らしの前の静けさ」ってやつ?
雨が強くならないうちにたばこを買いに行きました。

「こもね」から二人のスタッフが来ました。すべて順調。
アテネの母に電話をし、自動化切手とチェ・ゲバラのTシャツを買ってきてくれるとのこと。
ATMは局留めで発送してくれと頼む。

チャットをしていてたばこ好きな青年が来たので別の部屋を作りたばこの歴史をシガレットの登場まで説明しました。残りは後日。

Nさんという、北朝鮮に興味のある方から電話があって、会いたいと言われました。9月7日ということで。

眠くなって22時前に寝ました。
今日は画像はありません。

Sade, dit moi.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。