アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

ブラントホオヒゲコウモリ

2007-04-05 | Weblog
別に決算期で忙しくてブログを更新していなかったワケではなく、風邪をひいて怠けていただけです(笑)
漫画を注文したり漫画を受け取ったり漫画を読んだりしてダラダラ過ごしていました。

『ゴルゴ13』第45巻、MI6のヒューム部長が最後に出てくる「ヒューム卿最後の事件」が採録されてます。





『低俗霊DAYDREAM』の第2巻と第3巻。だんだん面白くなってきました。


明日、HOUBUNSHA MY PAL COMICSの『誘惑白書』第3号の発売日です。
近所のコンビニに全く入らない(全滅)ので楽天に注文。
一緒に購入したのは
『蔵の宿』第10巻と第11巻
『低俗霊DAYDREAM』第4巻
あ、今Amazonチェックしたら『ゴルゴ13』第144巻がもう出てた。出てすぐ買えば追いつくんだな。現在SPコミックス66冊。1/3です。
ついでに『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の、なんかのテストで派出所にコンピュータが入ってきて、中川か誰かがコンピュータウイルスの説明をしたら部長が

「パソコンが風邪をひくのか?」

っつー大ボケ(笑)かましてる巻、第何巻かご存じの方がいたら教えて下さい。時期的に第100巻前後だそうです。


今エディンバラにいるドイツ人のメル友が4月20日オーストリア発行のコウモリ切手のFDC要るかい?とメール下さいました。
要ります要ります!
シール式のブラントホオヒゲコウモリですね。
ついでに5枚ストリップの未使用もお願いしておきました。日本で買うと卸す前に単片に切っちゃうんだもん。
オーストリアと直のやりとりがあるから私宛の局留実逓でもFDC送付可能とのこと。
持つべきものは友だなぁ。
印刷はJoh.Enschede社。


ああー・・・楽天への注文、あと2時間ずらして送信すればよかったな。
infoseekメールdeポイント3月分72ポイント(72円分)が反映されて116ptになってた(20時頃確認したら)。
消費税分くらいタダになったのに・・・。


今月半ばにマクロミルに申請中の500ポイントも届くから合わせれば『ゴルゴ13』1冊分くらいになりますね。


アフィリええっと?(笑)の成功報酬は60ポイントくらいだったと思う。


本日煙になったたばこ
Cigarette
Peace:
3本
hi-lite:
3本

Pipe
Take It Easy!:
1ボウル
Asuka premium:
1ボウル

Cigar
CAFE CREME:
1本

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 切手収集へ切手収集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モノはやはり愛してくれる... | トップ | アリマタヤのヨセフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。