アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

「モノはやはり愛してくれる人の元へ行かねば、な!」

2007-03-30 | daily
まずはこの画像をご覧下さい。


続いてこのテレカをご覧下さい。


そういうことだ(笑)

先々月の「週漫スペシャル」を買ってくれたa.さんがももなり高先生のテレフォンカードをアンケートで当ててたんですがね、

「けーたい持ってるから使わない」

使うか(笑)
こういうものは大切にコレクションするんだよっ(笑)
私の手元にあった方がテレカも幸せだろう。
後日お礼お送りします。


関係ないけど来月選挙ですね。
支持「したくない」政党しかない私としては近所の小学校まで足を運ぶのが億劫です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「週漫スペシャル」5月号 | トップ | ブラントホオヒゲコウモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。