アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

ベトナム語

2005-09-28 | Weblog
グロ画像入りのシガレットを1箱入手しましたぞ。Kさんありがとうございます。
pcj.gif

えーー、これを「今月の幸せ」としてUPするわけには行かないのでー
「ポールモール」を3種とも買ってきました。
pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

"PAUL MAUL BOX" は不味くはなかったですね。フィルター効果が高く、タール値12mgを意識させません。
久々にたばこ屋さんで1,000円買い物しました。
いつも夕方に10本入り「ピース」を欠かさず買いに行っていたのですが、昼寝するとたばこが減らないのでたまにすっぽかすんです(笑)

一時、ベトナム語を習っていました。
教材はホー・チ・ミンの遺書。クリックすると拡大されます。

pcj.gif

語学好きは父から受け継いだようです。
父は8カ国語くらい喋ることができるので、「銃の撃ち方を知らないゴルゴ13」と呼んでいます(笑)

pcj.gif
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルランド | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。