アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

Photoshop

2006-02-11 | 漫画・アニメ・ゲーム
Tさんが昼頃来て、「ワンダと巨像」を代わりにクリアしてくれました(爆)
グラフィックが綺麗ですねー。

「地面」を描くのがどうも苦手で・・・難しいんですよねー(笑)
「水面」だとわりと簡単なんだけど・・・。

(すいません。これだけクリックしても拡大されません。描き直すのが面倒だったのでー。他のは拡大されます)

久々に綺麗な絵を見たのでPhotoshopと戯れておりました。
ところでPhotoshopって初期設定のままだとこういう配置なんですよね。
pcj.gif

私は右利きだからツールボックスは右側にあった方が便利なんですがー。
pcj.gif


見よう見まねで「地面」を描く。
pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif


Tさんがもう1本ゲームを持ってきて下さいました。
"ANUBIS ZONE OF ENDERS".
pcj.gif

すげー面白い♪


「爆発」の簡単な描き方。
pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif

pcj.gif
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「聖戦士ダンバイン」 | トップ | しまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。