アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

「用件を聞こうか……」

2010-01-14 | 今日は旧暦のエイプリルフールです
 
にほんブログ村 漫画ブログへ


G「民主党幹事長を排除しなければならない、その理由を聞こうか……」

依「そ、それは……奴が売国議員だからだ…! 奴はこの日本を危機に陥れようとしている…! 私は官僚として、国の危機を座視できない!」

G「…俺に仕事を依頼するのに大義名分はいらない… 依頼する本当の理由を聞かせてくれればいい……」

依「う、ううぅ… そ、それは… や、奴は私の女を"国会議員にしてやる"とたぶらかして、寝取ったからだ! 私はあの男が許せん! 頼む、ゴル…デューク東郷、奴の金的を撃ち抜いて不能にしてくれ!」

G「わかった… やってみよう…」(シガリロを投げ捨てる)。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ この記事は嘘です!へ
この記事は嘘です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2010-01-14 22:00:57
殺すんじゃないんですね(笑
そういえば『VOWだがね』にゴルゴパロディのマンガが載っていましたよ。
100m以内の標的は撃ち損じないという殺し屋「西郷」が、名古屋の100m道路をまたぐと殺せない、という(笑
返信する
殺したりなんかしません! (Wrlz)
2010-01-14 22:21:07
>Jing*3様

俺は小沢先生の潔白を信じてます。全人代で俺ら人民にきちんと説明して下さるハズです。

最新刊(155)の表題作のセレクトを見て、リイド社が民主党政権をこれっぽっちも支持していないと分かりスカッとしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。