アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

鼻くそに関するアンケート(3pt)

2007-08-25 | daily
鼻くそに関するアンケートにご協力下さい。回答された方に3ポイント差し上げます。

Q1. あなたは普段、何を使って鼻くそをほじくっていますか?(必須)
 A 指のみ(何も使わない)
 B ティッシュペーパー
 C 普及型鼻くそ専用ほじくり機
 D 高級ブランドの鼻くそ専用ほじくり機
 E この中にはない

Q2. Q1.で「C」「D」とお答えになった方にお尋ねします。貴方はその鼻くそ専用ほじくり機をどこでお買い求めになりましたか?(複数ある場合は一番最近購入した場所)
 A 銀座
 B 南青山
 C 渋谷
 D 原宿
 E この中にはない

Q3. 後日、「秋だ! 政治だ! レッツゴー衆院選祭り」が開催される予定です(キャンペーン名称と開催時期は変更される場合があります)。抽選で479名様に衆議院の議席が当たる運のみの平等なキャンペーンに応募したいと思いますか?(必須)
 A 是非応募したい
 B やや応募したい
 C どちらともいえない
 D 応募したくない
 E その他(具体的に 例:父親が政治家なので当選することが予め決まっている)

WRIT(リート)=Wrlz Research Illegal Testament利用規約に同意して
[送信]


「送信」ボタンをクリックしても別に何も起こりません。(株)郵便と保険の万屋日本郵政公社のサイトに飛ぶだけです。でもポイント貯めるのって面白いですよね。
月に2,000円程度でしょぼいけど「本4冊分」とか思うと結構嬉しかったりする。


pcj.gif

それはそうと、mixiで5000番目の足あとを踏んで下さった方にScottのAustralia 2002 CD-ROMを差し上げます(切手に興味のない人が踏んだら5001番目、5002番目と移動)。

動作環境は
Windows 95 OSR 2.0/98/ SE/ME/XP/NT 4.0/2000, Mac OS 8.6 or higher or OSX, 64MB of RAM, 30MB of free hard disc space.
しおりが付いていて連邦成立前のステーツからオーストラリア連邦、航空切手、公用切手、オーストラリア領南極の切手が画像入りで載ってます。


全体の6割くらいがカラーですね。


2000年11月発行分まで載ってます(例の五輪の「翌日発行切手」採録されてます)。


濠領南極も。


さすがに1600%以上拡大すると荒れますが。


ステーショナリーは載ってないのでSevenSeasのカタログを参照して下さい。

確か30ドルくらいしたんで楽しんで下さいよぅ(笑)


インドネシアのメル友から「Marlboro FILTER KRETEK」6箱買い付けてたのが届く。


内1箱はあげる友達が決まっていて、1箱自分で吸って1箱未開封のまま封印するので残り3箱を「マニアックタバコ会」コミュのイベントで無料放出。
昼過ぎにイベント立ち上げて、夕飯食ったらもう3人埋まってしまいました。
大人気だな(笑)、Marlboro KRETEK。


本日の箱庭諸島

順位:12
経済力:2971
人口:1,081,700人
資金:2,455億円
食料:5,438,600トン
面積:17,900万坪
農場:562,000人
職場:554,000人
採掘場:165,000人
養鶏場:439万羽
発電力:439万kw
失業率:-18.42%
軍事技術:Lv.33

寝ている間に南西の端に巨大隕石落下してた…。


本日煙になったたばこ
Cigarette
hi-lite RUM MENTHOL:
2本
Marlboro FILTER KRETEK:
2本

Hand-rolled cigarette
DRUM:
1本
Cappuccino:
1本

Pipe
Mellow Breeze Regular:
1ボウル
latakia blend:
1ボウル

Cigar
GLORIA:
1本(ドライシガーだが一応1本あたり150円する。2004年5月からオーストリア依託)

にほんブログ村 コレクションブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものお客様だから | トップ | 本日の楽天ブックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。