アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

ホームページ

2009-10-26 | Weblog
 
つくりました。
http://wrlz.srv7.biz/

ホームページじゃなくてウェブサイトか。まあそういうモノです。
200MB使えるので、少しずつ何か加えていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラブ★コン』第2巻/中原アヤ | トップ | 『別冊 花とゆめ』12月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (とのすけ)
2009-10-29 21:03:01
ホームページ拝見しました。
作品や以前書かれた感想などとても面白かったです。
岡崎律子さんのフルーツバスケットの曲、私も好きでした。
これからはホームページの方も楽しみにしています。
返信する
HP (Wrlz)
2009-10-29 21:30:54
>とのすけ様

ありがとうございます。
空いた時間に少しずつ内容を増やしていこうと思っています。

岡崎律子さん、すごく素敵な歌声の持ち主でしたよね。高校生の時に『魔法のプリンセス ミンキーモモ』(新)がきっかけで知りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。