〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

ダービー

2016年05月29日 07時53分32秒 | 時事寸言
ダービーにふさわしい好天に恵まれた日曜日。
このところ暑いんだか、涼しいんだかの気温の変化に
戸惑っている小生にとって久しぶりの馬券購入。
当たるかな?妥当な結果なのか荒れるのか、楽しみである。
G1レースがあるときは他のレースで大荒れすることが多い。
今日もそんな気がする。
先輩

ダービーや庶民の夢の紙ふぶき
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み備忘録(116) | トップ | 雨の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど同着 (富翁)
2016-05-29 20:58:01
どっちが勝ったか、馬だけが知っている。
返信する
モウカリマシタカ? (安楽)
2016-05-30 08:22:55
やってますなあ。馬。
痩せ馬に のしかかる夢 桜咲く?
返信する
そうは問屋はおろさない (先輩)
2016-05-30 19:01:54
買って楽しんだだけでした。
万馬券を取ったときが懐かしい。
万馬券ガードマンには安楽氏
返信する
いつでも (安楽)
2016-06-01 08:32:56
お引き受けいたします。
新橋が懐かしいですな。
ああ**万円!(ほんまかいな)
返信する

コメントを投稿