〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

キキョウが育つ

2019年08月15日 10時18分55秒 | 川柳
なかなかタフと言うか、しぶとい植物です。
去年に蒔いたキキョウの二代目は害虫にやられて全滅。しかし。
その根っこからぞくぞくと新芽が…。
すごい勢いで成長しています。

悔やまれる 二代目の弱体 救えたものを
安楽
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキョウを育てる | トップ | 鼻風邪をひいてしまった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この台風で (先輩)
2019-08-15 12:47:42
今年はこの台風でキキョウ
もままならずですよ!
返信する

コメントを投稿