〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

人生イロイロ

2013年11月08日 18時53分23秒 | 俳句
先輩の 眼を閉じ歌う お千代さん
人生は いろいろあるのよ 心有り
あの曲は 永久名曲 忘れまじ
安楽
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(202) | トップ | 千三句集(203) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生そのもの (先輩)
2013-11-08 19:05:02
昨日も歌いましたよその曲を
踊りでだます宴会芸よ

カラオケに載っていないよ18番
捧げる愛は愛は消えない
返信する
島倉千代子さん (富翁)
2013-11-09 09:01:50
小生が小学生の頃隣の家の姉ちゃんが島倉千代子の歌をよく口ずさんでいて今も耳に残っています。随分息の長い歌手だったんだと思います。合掌。
返信する

コメントを投稿