Wild Plant

Colonel Mのブログ

色々ダルイ⁈

2022年08月23日 | DIY

今日は、午後から又、ブエルタに出ようと思って居たのに

昼飯時にチョット気合の入った俄雨が有ったのと

お腹の調子がイマイチなのとで、アッサリと挫折↷

明日からの畑仕事に備えて、ひとかいておこうと思って居たのに・・・

(本気で言ってるか⁈只の言い訳だろ⁈)

 

さて、トットと組立てて終わりにします

 

 

昨日(8/22)奥側のベンチを取付けたので

後は、この手前のベンチを取付けるだけです

 

 

の間に、座受挟み込む様にして

の上座板乗せてボルト用の穴

座受ボルト用の穴を合わせて

M6の85mmのボルトを通して

ワッシャ回り止めを噛まして

ナットを締めやれば

 

 

完成~~~!・・・↷

(次 何するの⁈)

 

・・・出来ちゃったからには・・・

何か、次をやらなあかんけど・・・?

(材料が何かくらい書いとけよ!) 

取敢えずこんなのでも行っときます?

これも、大してやることないから

直ぐに終わってしまうので

ダラダラと引っ張って行きますが

今日(8/23)から学校仕事再開なので

ダラダラぐらいの方が、私的には楽ですし

そもそも、遅れている次々回作を

早い事仕上げやらないと・・・

路頭に迷う事に成る・・・(又⁈意味深⁈)

 

とか何とか言って、今日も終了ですm(__)m

では又明日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から復活⁈ | トップ | 久しぶりの草刈り »

コメントを投稿