Wild Plant

Colonel Mのブログ

久しぶりの草刈り

2022年08月24日 | DIY

今日(8/23)から又学校の仕事再開

早速、草刈りをしてきました(例によって午前中だけですが)

大分と早い時間帯は涼しくなってきました

やっぱり十一時頃になるとまだまだ

熱い!

でも、アクエリアスは1本で終りました

(他のアイソトニック系を飲んだんだけどね⁈)

 

さて、

 

 

これです

 

 

材料は杉合板15mmです

(簡単に手に入らん材料で考えるなよ⁉)

まッ、12mmでも大丈夫だろうと思うので

松系12mm針葉樹合板とかに変えても

行けると思いますが

多少、厚みが有る方が存在感が出ると思うので

18mmとか24mmの方が見た目は良いかもしれませんが?

(僅かですが、座幅が狭くなるし、ご予算が?・・・この差が大きかったりするのよ)

 

で、何時もの様に合板図面通りを付けてみたけど

線が細すぎて・・・さっぱり見えない・・・?かな?

まッ、何時もの事なので勘弁してもらって

今日はここまでですm(__)m

 

学校の方では、既に、体育祭の準備が始まっていて

私のサボリスペースの農業倉庫が、学生たちに独占されて

午後からのサボリタイムを消費するスペースが無くなり

よわっています・・・(サボるな!)

それに、若干涼しくなって来たせいか

山でもが出始めて

うかうかサボっていられなくなってきました

(サボるな!)

明日のサボリネタを考えとかなくては・・・

(サボるなって言ってるやろ!!)

 

と言う事で、又明日です

(休み明けなんだからスロースタートで行かせろよ!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ダルイ⁈ | トップ | 今日は曇り~~~! »

コメントを投稿