Wild Plant

Colonel Mのブログ

土曜の朝、金曜の夜

2022年11月07日 | 世無駄

何事か意味ありげなタイトルですが

何の色気も、サスペンスも有りません

単に土曜の朝、蜜柑山へ上がる前に

待ち合わせ場所の何時もの倉庫の前で

日の昇る対岸を撮っただけです

 

(チョットトリミング悪いよ!)

AM07:20まだまだ、お日さんの方が先に登って来ます

 

で、金曜の夜と言うのは

11/4の作業の帰りに、自宅とは反対方向の

市内まで走って、又 右の掛かった本を買って来ました

 

 

これです!

昭和生まれのオッサンとしては

やっぱりチョットは知識として

頭の隅に入れとかなくては・・・

と思って居るのか・・・いないのか?

(どないや⁈)

更に、ついでにこちらも

 

 

そんなに面白い?と言えるような漫画じゃないし・・・

良く解らんけど?何か?良いか・・・て感じかな

まッ、映画化されるくらいなんだから

良いんだと思いますよ・・・多分?

 

日曜日は、早仕舞的な話が漏れ聞こえていましたが

結局、終日蜜柑摘みとなり

お祭りの疲れが抜けきらないオヤジは

既に、背中が張って来たけど大丈夫かな?


てな事で、今日から又学校の支援職員です

 良く解らんけど又明日ですm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやって参りました | トップ | 現物の切売り? »

コメントを投稿