ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

ハーレー買い換えました!

2006年04月06日 | ■ワース社長の身勝手己事
バイク買取のことはおまかせ。バイク買取のワースワイルマスターブログです。】

皆さんお久しぶりです、最近ナント!愛車ハーレーを買い換えました~

昨シーズンは '03MODEL の FXDXT に乗ってたんですが、今年に入って親友(悪友?)達が迫力のハーレーを購入し始めたので自分もダイナ系からもっと迫力のFL系にしようと思い今までのFXDXTは、職権を乱用し当社ハーレー専門店【ラックローズ】の店頭に並んでます。

買い換えたその原因の悪友達は今年からハーレーの門を叩き当社で購入頂き、ハーレーは初心者ですがバイク歴は20年以上のベテラン達です。
その際立つ友人を紹介しましょう。

このツワモノはツーリングクラブ【Team Moss】の会長の武内正夫氏。
この男かなりの破天荒で二年前にダイエーを自主退社して今は大きなショッピングモールをマネジメントする会社に勤務し、今は《船橋ららぽーと》のとなりの【ビビットスクエア】の統括マネージャーをしてる。
バイク歴もワルキューレやBIG1やゼファー1100のフルカスタム。クルマはベンツ⇒アウディー⇒またまたベンツ(それも最近買った新車!)
この武チャンは夫婦揃ってかなりの事故成金!ナント2つレンチャンでブツけられてそのたんび不死鳥の如く蘇るアウディー様のお陰でハーレーはウルトラ様と新車のベンツ様とミニチュアダックス5匹に囲まれて千葉は落花生で有名な八街でセレブに暮らすゴージャス夫婦。

こんなんと今年は北海道に行くと決まれば そりゃ~もう威張ってるハーレー様を買わないと貧弱に見えてしまうのでとうとう買い換えてしまいました。
その名は【FLHR】通称名:ロードキングで、100周年限定車のパールホワイトでこれはかなり威張ってますよ~。

只今カスタム中で今度写真UPします乞うご期待!

               ワースワイルマスター

====【バイク買取情報】==========================
バイク買取バイク買取のワースワイルまで
無料バイク買取査定は お気軽無料バイク買取査定まで
バイク高額買取の秘密バイク高額買取の秘密まで
==========================【バイク買取情報】====

最新の画像もっと見る

コメントを投稿