ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

今月も色々なバイクを買取させて頂きました<(_ _)>

2013年10月31日 | スタッフブログ

今月も色々なバイクに出会えて感謝です(#^.^#)

査定員のWESTです♪

弊社はレア車が大好きなんです。

 

ほんの一例ですが常連さんのSB-6

 CB1100RC、NSR250R-2SP、VFR750R、奇跡の3台(+o+) ※セブンは違いますよ~

1960年代の350ccトライアンフ、3TA!!!

その他、画像は諸事情により画像は載せられないですがEL1000ナックル、900SSベベル等々、、、

皆様のバイク熱には頭が下がります<(_ _)>

今月も出会いに感謝。

 

 

コメント

高価買取のワケ(特殊な例)

2013年10月23日 | スタッフブログ

ブログではお初になります、査定員のチンパン谷本です。

 

季節はもうすっかりですね~。

バイクに乗るにはサイコーに気持ちの良い季節です。

皆さんバイクには乗ってますでしょうか?

 

このブログに訪れる方は、やっぱり手放そうと考えていらっしゃる方が多いのでは?

まだ動く状態なら、最後に一度乗ってあげていい思い出作ってほしいですね~。

それからでも売るのは遅くない!(こけて査定下がらないよう安全運転でお願いします。)

 

 

そういう自分もこの度バイクを手放し、ニューマシンへ乗り換えることが決まりました。

 

先日買取させていただきました、

 

 

 イカ...

ではなく

イカ...

みたいですが

KTM 640アドベンチャー です。

イカしたバイクです!!!

 

また、こちらも先日買取させていただきました

金ブサ!カッコイイ!!)

MFD埼玉戸田店次期店長乗り換え予定です。

 

特殊な例とは...

当社には他社さんよりバイク馬鹿(いい意味でですよ~)がたくさんいるように思います。

そして、自分の次期愛車を虎視眈々と狙っているのです。

自分が買うとなればおのずと高くても買ってしまう可能性が高くなる!

特殊な例ですが...

 

最近だと見栄晴査定員がZ1が欲しいと言ってたような!?

 

バイクを手放すときは是非、当社をお呼びください。

バイクに飢えた査定員が、ありえない金額で買ってくれるかも??

 

チンパンでした。

ウキッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

9月の末に出発です($▽$)♪

2013年10月10日 | スタッフブログ

お久しぶりの登場です!!!

査定員のFujiです~~~☆★☆

皆様が待ち焦がれていましたので、再登場です♪

 

 

もうあっという間に2013年も10月に突入してしまいましたねぇ~~~。。。

夏の残暑も残った9月。ただし、後半はどんどん気温も下がってきて、

あっという間に20℃を割ってきてしまいました…。

(体調を壊した方も多かったのでは…)

 

そんな中、わたくし関東仕入部査定員は毎年恒例インセンティブ旅行で、

オーストラリアまで行って参りました!!!

 

今回はケアンズということで、この9月後半は一番過ごしやすい時期(向こうだと春→夏にかけて)

に行って来れてとても良かったです♪(10月なのにこんがり焼けて帰ってきました。。。スミマセン。。。)

当社では年に1回は有る社員旅行と別に、この時期にインセンティブ旅行が入ります。

みんなの活力にもなり、仕事がより一層頑張れる原動力になりますね♪♪

そんなこんなで10月ですが、この勢いでわが社バイク査定ドットコムは、今が

活気づいてます

買取サービスも今の時期がいいかもしれませんね(笑)

 

お気軽にお問合せくださ~~い

査定員のFujiでした~~~

 

 

コメント