ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

マルサのマスター!

2006年08月22日 | ■ワース☆マスターブログ≪WMB≫
バイク買取のことはおまかせ。バイク買取のワースワイル社長のブログです。】

 ドモドモ!シャチョーです。今朝、いきなり自宅に特別国税調査官が来た!自分はもう会社に向かっていたので母親が対応して『今さっきどこかの税務署の人が来たけど何かあったの?』と聞いてきた。

 何も無いと話すと今度は会社から電話で国税調査官が来てると電話があり、会社に向かっていると話して会社についた。

 いきなり2人の特別国税調査官が『税務調査です』だって!鳩が豆鉄砲王食らった感じで何がなんだかわからない。しかも自宅に2名、本社に2名、ハックルベリーに2名の合計6名。

 たまたま公認会計士の先生が帳簿の日だったのでいっしょに対応してくれたので心強かったですが、銀行の貸し金庫は一緒に行って見られるわ、机の中全部出せと言われるわ(流石に机の中はプライベートなものがあったのでさすがに拒絶したが)で、まるで何か悪いことした犯人扱いで仏の顔も三度までとはこのことでマスターもうぶちキレたぁ『なんで何も悪いことしていないのに、悪さしたみたいに犯人扱いされるんだお~』と、マスターのえびす顔がだんだん修羅に変わって行くぅ~ それからはもう大変だっす。

 絶対に何かあるから特別国税調査官が来たわけなのに来た調査官は『ただの税務調査なんですぅ』と涼しい顔。

 それからも知らぬ存ぜぬでただ『税務調査が4年も来てなかったので、ただの税務調査です』の一点張り。

 ただの税務調査が朝から自宅に2人、本社に2人、ハックルに2人の6人も来て犯人扱いするかっての! 

 こちとら税務調査は何回も受けてるので今回が違うことくらい解るよまったく!

 ちなみに今週はず~っと来るらしいので、今晩は【戻り鰹の生ニンニク和え】と【芋焼酎】のガブ飲み深酒決定!明日はニンニク臭と芋焼酎酒臭でブッハ~攻撃だうぁ!

 おおっと いけねえ!上席国税調査官にはマスターブログも読まれてたんだぁ ё! 乞うご期待。

◆ ワースワイルマスター ◆

===【バイク買取&販売情報】==================================
バイク買取バイク買取のワースワイルまで
無料バイク買取査定は お気軽無料バイク買取査定まで
バイク高額買取の秘密バイク高額買取の秘密まで
バイク買うなら日本全国モトフィールドドッカーズまで
【カタナ】【Ninja】【Z】【隼】【BMW】【DUCATI】の大型バイク専門店ハックルベリーまで
ハーレーのことならHarley-Davidson専門ラックローズまで
==============================【バイク買取&販売情報】=======
コメント (3)