ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

ヤエステ作りました!!

2017年10月30日 | スタッフブログ

またまたTwitterの中の人です。

前にTwitterでちょこっとYaehの事をツイートしましたが、

ついにMFDオリジナルデザインヤエーステッカーを作ってしまいました!

パクリじゃなくてちゃんと許可取ってあるオフィシャルです!!

ちょうど印刷屋さんに作ってもらっている最中なので、

今週末くらいから順次MFD各店舗で配布できると思います。

大人の事情でMFDの柏、横浜、埼玉、福岡では配布できませんが、

それ以外の東京本店KTM TOKYO EAST静岡清水店KTM NAGOYA

大阪店神戸店の6店舗で配布します。

他には弊社で開催するイベント等でも配布出来ればと色々計画中です!!

配布開始したら是非貰いに来てください、宜しくお願いします!!

コメント

11月はイベント盛りだくさん!! (゚Д゚#)

2017年10月22日 | スタッフブログ

またまた登場!

バイク査定ドットコムのTwitterの中の人です。

来月はイベント盛りだくさん!

Twitterの文字制限じゃ足りない!! (゚Д゚#)

ので、再びブログジャックに来ました!!

 

まずは関西方面のイベント

またライコランドさんとのコラボ試乗会&査定会のお知らせです。

11/3(金・祝)にライコランド姫路店さんにお邪魔して、

MFDの試乗会&査定会を行います!!

お時間のある方は是非いらしてください!!

お次は関東方面

11/12(日)はライコランド東雲店さんにお邪魔しての試乗会&査定会です!!

SUZUKIの新型とKTMの車両持っていきますので、皆さん乗り倒してください!!

査定会の方はまた↓のポスター張っておきますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

 

あと、MFD東京のTwitterでツーリング企画やってます。

山梨の方にほうとう食べに行くらしいので、こちらも奮ってご参加ください。

11/14(火)を予定しております。

毎週火曜日がお店の定休日なので平日になってしまいますが、

平日休みで友達とツーリングの予定が合わない!!って方、お待ちしております!

参加表明はMFD東京のTwitterからDMとかで連絡下さればOKです。

うちのお店を利用したことがない方でも大歓迎です!

またお知らせが溜ったらブログジャックに来ます。

普段はTwitterで細々とやっておりますので、たまーに覗きに来てください♪

コメント

原付だって高価買取ですよ!!!一度お試しを!!! バイク査定ドットコム MFDドッカーズ

2017年10月17日 | スタッフブログ

皆々様、バイク査定ドットコムは原付なんて買取しないでしょ?なんて思っていやしませんか?

上のDIO-6を最近買取したんですが当然ピー万円で高価買取させていただいたんですが…

商談が成立した後、お客様から「実は他社で5000円と言われたんですげー嬉しいです!」

なんやて( ゚Д゚)!!!

原付をメインで買取している業者はたくさんいますが値段を付けた私がビックリ(*_*)

 

当然廃車料なるものを取る業者もたくさんいます!!!

しかーーーし

バイク査定ドットコムはどんなバイクだろうと廃車料は一切頂かない主義なのです!

もちろん中国産バイクや、流通できないバイクは引き取りが難しいケースもございますが…。

知らないからこと出来る高価買取(笑)

一度お試しあれ♪

査定希望の方は↓をクリック↓

 

 

 

コメント

キングオブベスパ 150GS バイク査定ドットコム&MFDドッカーズ

2017年10月14日 | スタッフブログ

VESPA 150GS (VS5T) since1959年

キングオブベスパ 

なかなかお目にかかる機会はありません(^^♪

ちなみにGSとは「グランスポルト」の略でありスポーツモデルとしては

位置づけられる仕様で当時のフラッグシップモデルでした。


お尻のシルエットがタマリマセンね(^^♪


査定希望の方は下記をクリック♪



 


コメント

ライコランド富士店&MFD静岡清水店試乗会のお知らせ

2017年10月05日 | スタッフブログ

初めまして、でしょうか?

最近、バイク査定ドットコムのTwitterをやっているTwitterの中の人です。

ワースワイルブログの「編集画面へ行く」をクリックしたら、

パスがブラウザに保存されていてログインできたのでジャックすることにしました。

このブログを更新しているスタッフがこぞって自己紹介的な事をやっていたので、

それに倣って自分も多少自己紹介をしようと思います。

 

通称、Twitterの中の人

実は何でもやってる器用貧乏で、何気にいつも忙しかったりします

バイク査定ドットコムの受付電話番します。

査定依頼申し込みをくれたお客様へアポイント電話もします。

バイクの洗車・仕上げもします。

社内のパソコントラブルとかネットワーク保守もしてます。

最近は後輩君が犬の散歩(会社で犬飼ってます)とトイレ掃除はやってくれてるので助かってます。

普段中に居ますが、実はトラックに乗ってお客様のところへ出張買取にも行ったりします。

 

何でもやるので、今日は急遽決まった試乗会と同時開催する査定会で使うポスター作ってました。

ちゃんとPhotoshopとIllustrator使って作ってますよ。

悪ノリで弊社社長(本物)をネタにこんな↓ポスター作ってしまいました。

うちの社長はこんなノリなのでもう誰にも止められません。

当日何が起こるかわからないので是非見に来てください!!

 

それより何より、なんで社長がこんな格好しているかというと、

何年か前に弊社が大真面目にふざけたネットCM用動画を作った時の衣装です。

バイク好きマンというのがYouTubeに上がっているので気になる人は見て下さい。

 

こんなポスターだけじゃなくて、真面目に普通のポスターも作れますよ。

 

で、ようやく本題ですが10/8(日)にライコランド富士店さんで試乗会&査定会を行います!

乗るのもタダ、バイク見てもらうのもタダなので遠慮なくお越しください!!

当日は↑のポスターが立てかけてあったり、テーブルにぶら下がっていると思うので、

自分のバイクが今いくら位なのか気になる人はお気軽に声をかけてください!

 

コメント

最近嬉しかったこと。だっちゃ

2017年10月03日 | スタッフブログ

みなさん!初めましてバイク査定ドットコムの【だっちゃ】です(^^♪

先日ののブログで当社の販売店【モトフィールドドッカーズ】はスズキの正規取扱店とご紹介…。

何を隠そう…埼玉戸田店はKAWASAKI正規取扱店でもありますよ!! KAWASAKIの最新車種はもちろんや人気中古車も多く取り扱ってますよ!

 

そしてそんなだっちゃ、最近とてもうれしい事があったのでご紹介します( *´艸`)

先日ご依頼いただきましたKAWASAKIKZ900!!

お忙しい中、わざわざお時間を作って頂きました。

コンテナで大切に大切に保管されていたこのKZ900…めちゃくちゃ調子がいいんです!!

セルで一発始動でき、吹きあがりもよく白煙すら出ない素晴らしいコンディション!

大切にされた車両を査定させて頂ける。大変ありがたいことだと感じました( ;∀;)

 

査定後にお客様からひと言…

『だっちゃさんに頼んでほんとよかった。』

 

と…だっちゃはもう嬉しすぎて涙が…。

こうやって査定を依頼して頂けることにスタッフ一同、大変感謝しております!!

皆様のご依頼、お待ちしております!!

だっちゃでした☆

 

コメント

This is the's  KAWASAKI!!

2017年10月03日 | スタッフブログ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


『わん』です。ฅ՞•ﻌ•՞ฅ



皆様覚えて頂くため強調します。


『わん』です。ฅ՞•ﻌ•՞ฅ



わんが書こうと思ってたMFDグループの関係を



静岡のHくんに紹介されて被っちゃいますが。。。



改めて。。。



当社株式会社ワースワイルは




買取部隊のバイク査定ドットコム

スズキ、カワサキ正規代理店新車、中古車販売店のMFD、モトフィールドドッカーズ



KTM正規代理店のハックルベリー


姉妹グループです!!








まぁざっくり言うと同じ会社です。笑








その中で持ちつ持たれつの関係なんですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )








せっかく売って頂いたバイクをやはり自社で販売したい



そこで登場するのが



MFD、ハックルベリーなんです!!







それはそれはお世話になっていますよ。笑



さっきのGSX1100刀もその一台







先日買わせて頂きました



ZRX1200ダエグ



しかもただのダエグじゃないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



なんと!



ブラックリミテッドです!





さらに!!もう一発!!
ZRX1200ダエグ FINAL EDITION



BEETのフルエキが装着されてダエグらしい1台!!




そうなんです!!
2台とも
KAWASAKI正規代理店だからこそ高価買取ができるわけですよ!!



お客様の想いが詰まっているバイクを


次のオーナー様にも大事にしていただきたいじゃないですかー( ;∀;)



わんは愛車の思い出話に弱いです。笑



だからなおさら自社で次のオーナー様に繋げたいですね(*´艸`*)

 

明日も高価買取頑張ります( ー`дー´)






次回はわんが出会った超珍しい車両を紹介しますね(*´∀`*)
『わん』でした~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

コメント

GSX1100Sカタナのご紹介!!

2017年10月03日 | スタッフブログ
既に誰かしら書いてるだろーナーと思ったら意外や意外。
特に書かれてなさそうでしたのでこの際ご紹介をば。
 
当社、株式会社ワースワイルの買取部隊であります、バイク査定ドットコム。
そして、同じく当社販売店であります、MFDことモトフィールドドッカーズ
何を隠そう、MFDはスズキ正規取扱店でございます!
最新車種から旧車まで!ありとあらゆる車両を販売しております。
もちろん、スズキだけではないですがそれは一旦置いといて!
 
ここで表題、「GSX1100Sカタナ」のご紹介です!
こちらは、少し前に長野県にて買い取らせて頂きましたカスタム車両になります。
いやぁ・・・ヤバくないっすかコレ!?
 
めちゃめちゃかっこよくないですか??
 
オーリンズ製リヤサス、絶版USヨシムラサイクロン、GSX-R750流用と思われる前後足回り等々・・・
そして個人的な極めつけはココ↓
 
さりげなさなど微塵も感じないギン☆ギラ☆ギン☆のフレーム&エンジン
 
物凄く好きです。。。
いや、メッキしてりゃいいというわけでは御座いませんが、
上記のパーツや、全体の雰囲気がですね、
きちっと仕上がっていて、纏まりがあるなと、個人的に思います。
 
え?左右の写真は無いのかって?ありますよ、どーん!
 
横から見るとFCRキャブが付いてるのも分かりますね!
 
カスタム論議なんてものを始めてしまうと長くなりますし、
人によって最高・理想のカスタムは文字通り千差万別なので敢えて伏せておきます。
 
某大手買取業者さんに参りましたと言わせたこの車両。
正規取扱店だからこそできる高価買取。
現在はMFD某店舗にて保管、加修中になります。
店頭に並ぶ日も近いかもしれませんね!
 
バイク査定ドットコムでは、お客様の愛車の査定依頼を24時間365日いつでもお待ちしております!
大切に乗ってこられた車両、誰にも負けない自慢のカスタム車両、残念ながら乗る機会が減り、放置気味になってしまった車両もOK!
当社販売店MFD店頭でも査定は随時受け付けております!お乗り換え大歓迎!!
 
 
 
てなわけで、ずいぶんと長ったらしく書いてしまいましたので、本日はこれにて。
自己紹介が遅れました、私バイク査定ドットコムの査定担当をさせて頂いております。
静岡県担当「H」と申します。正確な名前は査定に行ってのお楽しみです!笑
お客様ほぼ全員から「初めて見た」「一回で覚えられる!」と評判?の名前となっております。
上の1100刀よりもずいぶんと年下の若造ではありますが、何卒宜しくお願い致します!
 
コメント

初めまして!!

2017年10月01日 | スタッフブログ

まずは、自己紹介から、、、

初めまして!!

関西からきました!査定士、『わん』ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ

本名は皆様の所に行ってから教えます。。笑

なんで『わん』って呼ばれてるかと言うと単純に

犬っぽいからですฅ՞•ﻌ•՞ฅ

 

それはさておき、、

わんは、大阪店と甲子園店で整備を担当しておりました!

関東に転勤になり約6ヵ月。

揉まれながらも日々お客様の元に走りまわり

査定させていただいてます!

今回初登場したのも自分が買取した車両を皆様に伝えたくて

大先輩西さんには内緒でブログジャックしました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

本日10/1

買取車両は。。。。

Z1000!!!!


お客様がお知り合いの方に頼み込んでオールペイントを施した車両です!

本当に綺麗なブラウンで生で見て欲しいぐらいです٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و

 

さらに細部までこだわり抜き。。。

 

こんな所や。。。

 

あんな所まで!!!

ヤバい。。。

個人的にどツボにハマっちゃっいました。笑

 

何社さんかお客様が呼ばれ、

あつーーーーい戦いを繰り広げ

当社が買わせて頂きました!!!

大きな声では言えませんが

めちゃくちゃ高いです。。。

ですが当社は御存知の通り

カワサキ正規代理店です!!

なんたってそれが当社の武器ですからね(・ω<)-☆

西さんに怒られんやろなー

こんな素敵なお客様の笑顔を見れば

明日も頑張れます!!


M様

本日はありがとうございました!

次も待ってますよ?笑笑


バイク査定ドットコムに出張査定を依頼される方はこちらをチェック!!

 

http://www.bikesatei.com

 

わんに来て欲しいって方お待ちしております。

 

 

わんでしたーฅ՞•ﻌ•՞ฅ



コメント

名車トランアンフTR6トロフィー ユニットエンジン 買取ならバイク査定ドットコム 

2017年10月01日 | スタッフブログ

なんとこちらは女性オーナーからの買取依頼になります!

1966年式のTR6ユニットエンジン

主に通勤に使用していたとのこと。

私の経験上、この手のオールドブリティッシュは色々な事件が起こるし、あるあるネタを持っているものだ。

しかし

「期待している話なんて正直ないんですよね~」

「唯一、3日に分けて押して帰ってきた事かな~」

持ってるんじゃないですかー!!!!!!!!!!!

それでも原因はガス欠との事…

ほんとに目立った故障もなく9年間保有していたとの事で

熊本にあるオールドトライアンフ専門店の腕がものすごく良かったのだと思います。

何かを極めた人はホントに尊敬いたします。

きっとバイクを嫌いになってほしくない、末永く乗ってほしいとの願いが体現したバイクなんだと思います。

このバイクに乗るために大型免許をとり、オールドブリティッシュを乗り続けたオーナー様

ものすごく勉強になりましたし、こうでありたいとも思わせてくれました。

貴重な時間をありがとうございました。

 

コメント