ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会社の近くに

2014年07月22日 | スタッフブログ

皆さん

お久しぶりです、ヤブ太です。

最近温泉にちゃぷちゃぷしに行きたいのですがどこがいいのかわかりません

おススメがあれば教えてくださ~い

ちゃぷちゃぷは関西の人はみんな使ってる擬音だと思います。

お子さんとお風呂入る時使ってみてみてください

 

そんでもって昨日は大阪からきて初めてゲートブリッジと言う所に行きました~

夜なので道もすいてます

なんたって15分くらいで行ける距離にあるんです!!

夜景もキレかったのですが

夕方は夕日と重なりもっときれいみたいです。

仕事終わりなので夕方の画像は有りません...

皆様も一度行って見て下さいね~

会社も東葛西に有りますのでお気軽にお立ち寄りください

おまちしてま~す

 

 

 

コメント

ファルコーネ

2014年07月09日 | スタッフブログ

お久しぶりです。査定員のWESTです!(^^)!

今日は今まで買取させて頂いた車両の中で一番印象に残っている車両はなんだろな~と、ふと思いブログを書いてみました。

すんご~いZ1だったり、すんご~いドゥカティ750SSだったり、数ある名車の中から選んだのがやっぱりこれですね(^o^)

 

その名もモトグッチィ ファルコーネ500!!!!!

エンジンに付いている円盤みたいなのがフライホイール!その名もベーコンスライサー(肉切り包丁…)

車体の造形美が何とも美しくエンジンも異形でした(-_-;)

またいつか出会いたいものです!

ま~最終目標は何と言ってもビンセントの買取に行ってみたいですね~。

実物は世田谷の某ショップでみたことがありますが0000万円で売却済みでしたけどね(-_-;)

コメント