ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪KZ1300 ご成約ありがとうございます♪

2011年07月11日 | スタッフブログ


ワタクシの8年にも及ぶ査定人生の中で間違いなくベスト5には入るであろう○○様
Z1300だけではなく、バイクとは何ぞやと人生の先輩に教えていただき本当に感謝+楽しい時間を過ごさせて頂きました

いかにも男はカワサキって感じのZ1300(ローレプにツキギ集合マフラー)ですが他にもSR500を持っていて本当にバイクに精通した方でした。
(ま~ダンガーニよりやっぱりツキギの集合だよなと確かにおっしゃってはいましたが

しかし賛否両論あるとは思いますが車体はメチャクチャ綺麗でしたし、ワタクシはこのZ1300は一目惚れ致しました
○○様、素晴らしいバイクを譲っていただき誠にありがとうございます。
おかげさまで当社販売店であるハックルベリーにて販売させていただきました。

弊社は一からカスタムも製作しますし、このようにお客様から素晴らしいバイクを買取させてもらって販売もしております。
カスタムするまでの時間、労力、お金、すべてを知っているからこそカスタム車をどこよりも評価し高価買取させていただいております。

「ノーマルじゃないので評価が下がります」
「いくらカスタムしていても値段は変わりません」
バイク乗りならこのような声を聞いたことがありませんか?

弊社の査定士は全員、2輪の免許を保持していてバイク好きしかおりません
それはそれで問題かもしれませんが…。)
バイク乗り目線でどこよりも高い買取を目指しております!

○○様、この度は誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

査定士 西



コメント (3)