ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

初めまして、新人の高橋です。

2012年04月06日 | スタッフブログ
皆様、はじめまして
入社してから半年目のまだまだピチピチ高橋です。
(年齢はかなり上ですが・・・)

ようやく、春の心地よい季節がやってきて
バイクに乗るのも気持ちよく、何処に行こうかとワクワクドキドキな感じになってきましたね~

チョイと走りにと思う時の僕のおすすめは、利根川沿いを走り銚子まで、下道でのんびりと行くのが
好きなんです。
帰りは、佐原あたりから東関道でスイスイと帰ってきます。
今は大きいバイクに乗っていないので行けませんが・・・
結構休みの日は、ふら~っと走りに行っていました~

今の僕の愛車はアドレス110で、
なかなか調子が出ずに
先日、帰り道にエンジンストールしまして、
2キロほど自宅まで押して帰りました・・・次の日は筋肉痛です。

昨日、休みだったので自宅でキャブをOHして調子を戻してくれました。

あまりの嬉しさに、タイヤも、前後新品に交換しちゃいました~

今日の朝も調子よく出勤できたのでおそらく治ったのかな~と思います。
またいつ機嫌を損ねるかドキドキしながら乗っています。

いつかは大きいバイクで高速乗って遠くまでいきたいな~
なんて思い今日もバイクをみがいています。



===【バイク買取&販売情報】==================================
バイク買取は 
バイク査定ドットコム
無料バイク買取査定 お気軽無料バイク買取査定
バイク高額買取の秘密 バイク高額買取の秘密は 
バイク買うなら日本全国店舗 MFDグループ
【国産大型車】【BMW】【DUCATI】大型バイク専門店 ハックルベリー
ハーレーのことならHarley-Davidson専門  ラックローズ
==============================【バイク買取&販売情報】=======



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエッティ石井)
2012-04-06 20:51:49
ううっ…お、おいらも
でかいバイクに乗りたいぞ…

お互いいつか買えるといいね…kaeru_shock1/}
返信する
バイクは楽しい (Tomi)
2012-04-10 13:47:07
新人の高橋君初めまして、
タイのバイク馬鹿です、バイクは楽しいですね、風を身体で感じて走る楽しい乗り物、しかし間違えれば命も失う乗り物(4輪も同じ)正しい操作でゆとりある走りが出来て安全な乗り物です、4輪車は車の中心に身体が無いので左側は大体の見当で走っています、2輪車は全視界有効な乗り物です、
ライダーはバイクを選べますがバイクはライダーを選べないので今のバイクを愛して上げて下さい、そうすればバイクから具合の悪い所を教えてくれます、バイクと話が出来るように精進してください、
バイクを愛するのも綺麗に飾っとくのは駄目です、ライダーと一緒に走る為に工場から生まれてきたのだから(汚れたら洗いますが)シッカリと走らせないとバイクが機嫌を損ねる、
シッカリ走らせるには正しい整備点検です、
ライダーも道路交通法改正も勉強して安全運転しましょう。
返信する
Tomiさんコメントありがとうございます。 (高橋です)
2012-04-20 17:07:17
初めまして、コメントいただき有難うございます。本当に勉強になります。
確かにバイクの気持ちも(状態)考えずに酷使しすぎていました。どんどん調子も悪くなっていき、しまいにはエンジンストールしてしまいました。
4万キロ超えたご老体には少し酷だったのかもしれません。
今は調子も良く、いい感じで走ってくれています。
Tomiさんが仰られる通りバイクに愛着もって安全な運転で走ってあげられるすばらしいライダーになりたいと思います。
返信する
Unknown (かっつん from OSAKA)
2012-04-20 18:23:23
ひろぽーん!
元気してる~?
僕も早く大きいバイク乗りたいぜよ~っ!
そしたら一緒に銚子に行きましょうぜ!
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 12:20:01
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
返信する

コメントを投稿