ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

2度目の朝活。ジャイロキネシスで爽やかな朝のスタート。ご機嫌な♪*美バレエ・エクササイズ

2016年07月11日 | 朝活, セミナー, ワークショップ, etc...



先月、初めての朝活でキックボクシングを経験し、今回は2度目の朝活。ジャイロキネシスへ行きました



ジャイロキネシスはダンサー時代から身体を整えるために取り入れていましたが、朝早くに行うのは初めてです









先月3回も登りました高尾山でのお写真。2回目に行った時が最高のお天気でした。




ジャイロキネシスはダンサーの為のヨガ、とも言われています。「ジャイロ」は円やらせんの意味で、円やらせんを描くような曲線的な動きと呼吸が組み合わさり、椅子に座って行っていきます



座って行うので、座骨でしっかりと椅子を捉えて腰を起こせるので、床に座ると腰が丸まってしまう方にも、わかりやすくてイイと思います。シンプルな動きを繰り返し行っていくのがなかなか楽しくもあります



前日は、起きれるかしら…。と不安でしたが、早朝からジャイロキネシス、とても気持ち良かったです



終了後はみなさま、お仕事へ行ったり、ヨガへ行ったり、朝食へ行ったり、それぞれの1日へとスタートして行きました



爽やかです



朝活イイですね



美バレエ・エクササイズも毎週火曜日7:30〜行っています。みなさま是非いらして下さい






最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。